酔いデレ漫画『お酒は夫婦になってから』アニメ化決定!

クリスタルな洋介『お酒は夫婦になってから』のテレビアニメ化が決定した。

無口だけど優秀な美人主任・水沢千里には、夫の壮良(そら)しか知らない秘密がある。それはお酒が大好きで、酔うととっても可愛くなってしまうこと!

今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは“しふく”なほろ酔い気分♪ 日本一のイチャイチャ夫婦の“酔いデレ”カクテルコメディー!!

原作は、小学館のWeb漫画サイト「やわらかスピリッツ」にて連載中の作品。毎回カクテルが登場し、そのレシピとともに、二人の夜会が描かれる。単行本は現在5巻まで発売されており、累計25万部を突破。最新巻は5月12日に発売される。やわらかスピリッツでは第1~3話と、最新2話を無料で公開中。

クリスタルな洋介氏のコメント

この一報を聞いた時は、信じられませんでした。いまだに実感が湧きませんが、僕もスタッフの一人として、全力を尽くしたいと思います。…と、いう建て前は置いといて。わーーーい!うれしーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA